

街角写真 [in マナーリ]

灼熱の北インド平原を逃れ、北上ラダックを目指した。
途中に一泊したのが、マナーリ。
ここは有名な温泉街でインド人の家族連れが多く集まる。

インドのデリー辺りでは、
『どっか行こうか?マナーリへ行こう』みたいなフレーズがあると聞いた。
これは『そうだ京都行こう』並みにそそられるフレーズなのだろう。

マナーリの街は、
まるでテーマパークかと思うほどに家族連れが和気藹々としていた。


R0012321
メインストリート。インド風おかあさん達



R0012278
渓流沿い。まるで日本の温泉地のような景色



R0012286
実演販売に集まる人々



R0012284
市場の風景




R0012300
肉を、




R0012339
鉄板で焼きます。



R0012309
公園に集まる家族連れ



R0012302
犬も安心して寝ころんでいます



R0012312
マンゴー



R0012316
映画館では面白そうな映画が上映中



R0012319
パペットパペット



manali / india
わけあり



R0012341
バス待ち。深夜マナーリ発


撮影全点: RICOH GRDⅡ


▼ブログランキング参加中です。
 クリックすると順位が上り、より多くの人に見てもらえます。
 お一人様一日1クリック、よろしくどうぞ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tabinomanimani.blog24.fc2.com/tb.php/134-ae3f6a6c 
