

音のある風景 [インド・マナーリ]

これから「音」も伝えていきます。

ちがう場所に降り立ったとき、
私たちは五感をフル動員してそこの情緒を感じます。
見て、聞いて、触って、嗅いで、味わって、と。

風景や出会い。街の雰囲気。食べ物の匂いや味。
旅中に良いと思ったものをブログで伝えたい、とは思っているものの、
感じたことのどれほどが伝わっているのだろう?
どんなコミュニケーションでも、
伝えたいけど伝わっているだろうか、という不安は付き物ですが。
でも、だからこそ、身振り手振りを交えてでも、
精一杯伝えようとする姿勢が大切なのでしょう。

なので、ツールを一つ追加します。


R0012268


マナーリの町で見た蛇使い。
フロントマンの左手の動きにご注目あれ!
《下の画面の再生ボタンをクリックすると、動きます。》






▼ブログランキング参加中です。
 クリックすると順位が上り、より多くの人に見てもらえます。
 お一人様一日1クリック、よろしくどうぞ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


撮影: RICOH GRDⅡ
Secret

TrackBackURL
→http://tabinomanimani.blog24.fc2.com/tb.php/145-4f1c9a6b 
