

トゥルパンのバザール ~街角スナップ~

IMGP5852


この街に入り、一気に道行く人の顔付や衣装が変わった。
おじちゃんは革ジャンにイスラム帽や鳥打帽、
おばちゃんは頭に被りものをし、革のブーツが多い。
若い子らのファッションも中華世界のものとは違ってきた。
革ジャケットを来ている人を多く見かけ、
女の子はそれぞれ頭に色トリドリなスカーフを巻いている。
そこかしこから流れてくる音楽も「西域的」だ。

生活をのぞき見るなら、市場へ行こう。
ってことで、バザールの写真です。




IMGP5869
じゅうたん屋が客を追う眼。



R0013222
焼きたてサモサに人が群がる。



IMGP5879_1
カワップ(串焼き)にも群がる。



IMGP5889_1
革ジャン。



IMGP5888
へい、らっしゃい。



R0013271
そろそろ新しい帽子にするかの。



R0013227
ふん、公安が肉を買っているわい。



R0013263
こいつはまだイケルな、よし。



IMGP5874
あんたちょっと待ってなさいってば。



IMGP5868
あら、奥さん。



IMGP5864
いくらだい?



R0013256
ぱーん、ぱーん、ぱーん



▼ブログランキング参加中です。
 一日一クリック、よろしくどうぞ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


[写真]
1,2,4,5,6,10,11,12枚目 PENTAX K20D + PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limited
その他  RICOH GRDⅢ にて
Secret

TrackBackURL
→http://tabinomanimani.blog24.fc2.com/tb.php/195-835cac19 
