スポンサーサイト


謹賀新年 from グルジア

2011.01.04 ・雑記帳
R0022219_1


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
三が日も過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末は男くさい写真がTOPの画像でしたが、
今回は、かわいらしい(?)ウサギと猫にしてみましたので、ご勘弁を。
今年は、グルジアで新年を迎えましたが、
こちらの2011年の干支は、ウサギと猫が混在しているみたいです。

年末年始は、グルジアのテラヴィという街で過ごしました。
テラヴィのあるカヘティ地方は、
ワインの発祥地グルジアの中でも、ワインが特産です。
滞在先の家族は、年末には豚を一頭絞めて、皆に振舞ってくれました。
焼き豚、ゆで豚、モツ煮込み etc
酔っ払い、肉をたらふく食って、とても愉快な年越しでした。
その様子はまた後日、詳しくお伝えするとして、
今年もどうぞ宜しく、お付き合いください。



▼ブログランキング参加中です。
 お一つクリック、よろしくどうぞ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tabinomanimani.blog24.fc2.com/tb.php/245-6233e70f 
