

アジュマの話1 (韓国の1 釜山)

2008.12.04 ▲韓国
IMGP0999
[釜山 ジャガルチ市場]

この国では、アジュマ(おばちゃん)が元気だ。
市場へいくと、見渡す限りのアジュマ。
どの店でもおばちゃんが切り盛りしている。
皆、元気で陽気で、何よりも親切だ。

釜山のジャガルチ市場では、
とある食堂で刺身定食を食べたのだけど、
そこのアジュマは、スープを無料で追加してくれた上、
土産用に焼酎のお猪口を3個ももらい、
食後のカッピィ(珈琲)までサービスしてくれた。
この国では、アジュマ(おばちゃん)が元気だ。
市場へいくと、見渡す限りのアジュマ。
どの店でもおばちゃんが切り盛りしている。
皆、元気で陽気で、何よりも親切だ。

これだけ食べて6000ウォン。400円か。
なんて計算している自分が馬鹿らしくなってしまった。


釜山
[釜山 ジャガルチ市場]

IMGP0935_1
[釜山 ジャガルチ市場] 



▼押すと良いことあるかも
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

写真上3点: ペンタックスK20D+PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limited
Secret

TrackBackURL
→http://tabinomanimani.blog24.fc2.com/tb.php/5-055f3fdf 
